アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自意識過剰??  TYPE−N
ブログ紹介
「オタク」と称するにはあまりにも申し訳ない 浅すぎる知識  あれは蔑ろ?と思わせる 広すぎる興味
上記を武器に 「ワタクシ的熱いもの」 について綴っております


アニメ 漫画 ゲーム 男性声優 が好き
  特に  鈴木達央 遊佐浩二 立木文彦  お三方に対する情熱は もはや薄れず
       内田夕夜さん を 要チェック中

ニコ厨(歌ってみた・踊ってみた・ゲーム実況)に




*記事中にて人名を 敬称略や茶助的呼び名 で表していますが 親しみを込めての行為なので ご了承下さい





[壁]_・)チラッ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
水泥棒
今年3回目の幸せ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 19:23
初遠征
ついにこの日がやってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 20:25
奇跡
今年も! 行ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 19:54
陽だまりの道
やはり何かしらのイベントでもないと ご無沙汰になっちゃいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 23:42
GREEN MIND
ふと 過去の記事を読み返して 当時のあんな気持ちやこんな気持ちを思い出して 懐かしくて 形に残してて良かったと思って もっかいブログ書きはじめてみたけど いつの間にかひと月経っててなんかもうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 17:40
ゴミの山か宝の山か
気になってしょうがないから今日も書き書き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 14:59
里帰り的な気分で
長い文章書きたいなー と思っていたこの頃 またゲリラメールでも送るか とメールボックスを見ていたら 随分前に届いた ウェブリ事務局からのメールを発見 懐かしくて ブログ記事をさくって読み返してみたのが 4月末のこと ちょっと書いてみようかと思ったのが 約二週間後の今日 ノーパソの文字入力のし辛さに 記事書かなくなった理由の一つがこれだと苦笑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 22:58
意外とイケる と  気づいた日
すげー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 14:14
まだまだ発展途上
探偵たちの鎮魂歌に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 14:28
シタゴコロ
ヅラ子なにとったんやーーーーー!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 18:27
汚れちまった悲しみに
今日 君に届け2NDの 8話目―届け―を観終わりまして 次回は 告白 ということで すごく気になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 18:57
3.11
みなさま お元気でしょうか 私は元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 17:41
首を洗って待っていろ
先週 告発〜国選弁護人 終わってしまいましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/07 13:59
NO MUSIC  NO LIFE
先週 ふと そう言えば あんなバトン あったよなぁ と思いだし 以来 頭から離れないので どんな仕様だったか 検索をかけてみたところ 思い出したのとは 少し違うけど 楽しそうだったので やってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 14:52
美術部員は ダテじゃない
何年かぶりに インフルに罹りました A型でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 13:37
魂 燃えている
やりたい事はいっぱいあるのに 身体がついて行かず ついついブログを後回しにしてしまいます 茶助です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 14:36
あんなほっそい身体やのに どこにあんだけパワー隠れてるんやろ
いや まいったね 風邪の治らんこと 治らんこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 14:37
ビデオ壊れた
アニメのBLEACHから ウルキオラが居なくなった時 切実に ブログ再開を考えました 茶助です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 13:15
新スキルは   ニコ厨
とある邦楽曲のサビ終わりが あの日のように好きだよって という歌詞だと 最近理解しました ご無沙汰しております 茶助です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 14:48
次は ブルーレイか   DVDか
ゆーちゅーぶ にUpされていた Ring を観て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 12:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

自意識過剰??  TYPE−N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる